Category: Natsuki JAV

Natsuki JAV Download.

GDHH-073 おっぱいマッサージより乳首イジリに夢中になっちゃった妹がエロすぎる件!微乳に悩んでいる女子校生の妹は『おっぱい大きくなりたい!』と、毎日熱心におっ

GDHH-073 おっぱいマッサージより乳首イジリに夢中になっちゃった妹がエロすぎる件!微乳に悩んでいる女子校生の妹は『おっぱい大きくなりたい!』と、毎日熱心におっぱいマッサージを続けてきたけど、おっぱいの大きさはまるで変化なし!それどころか、気持ち良くなっちゃう.

発売日: 2017/10/07
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: きてれつ
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム(HHHグループ)
ジャンル: 女子校生 貧乳・微乳 近親相姦 姉・妹 オナニー
品番: gdhh073
おっぱいを大きくしようと日夜おっぱいマッサージに励む女子校生の妹!だけど、おっぱいは全然大きくならない!それどころかマッサージの度に無意識に触れる乳首への刺激が気持ちよくなってしまった妹は、いつしか『乳首イジリ』に夢中になっていた!そんな妹の乳首イジリオナニーを目撃したボクは当然フル勃起!興奮が収まらない妹はチンポにも興味津々でボクも我慢できず、感じまくる妹と禁断の近親相姦エッチしてしまいました!

(more…)

YLW-4443 寝取られマンション~旦那の目を盗んで、他人チ○ポを自宅でしゃぶる奥さん~4時間

YLW-4443 寝取られマンション~旦那の目を盗んで、他人チ○ポを自宅でしゃぶる奥さん~4時間

発売日: 2017/09/25
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: パッポン立石
シリーズ: —-
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: Yellow Moon(イエロームーン)
ジャンル: 熟女 不倫 ドキュメンタリー 素人 寝取り・寝取られ 4時間以上作品
品番: h_606ylw4443
旦那が仕事に出かけている間に年下の不倫相手を自宅に招き入れて、夫婦の寝室での熱い抱擁を交わし、互いを求め合う不貞妻。夜までは帰ってこないとはいえ、いつ戻ってくるかわからぬ緊張感と夫への背徳感からまるで動物の交尾のように愛撫もなしにディープキスから即挿入。また、近所のご夫婦と飲んでいると旦那さんが寝入ってしまった。ほろ酔い気味の奥さんと話しているうちに、変なムードになってきて、寝ている旦那に聞こえないように喘ぎ声を手で押さえながら.。

(more…)

GDHH-074 若手女優最終選考偽オーディション 偽ドラマオーディションの最終選考でイキ過ぎたセクハラ審査に困惑する新進気鋭の美人若手女優!それでも、このチャンスをも

GDHH-074 若手女優最終選考偽オーディション 偽ドラマオーディションの最終選考でイキ過ぎたセクハラ審査に困惑する新進気鋭の美人若手女優!それでも、このチャンスをものにしたいと必死になる若手女優は一気にトップ女優まで駆け上がるためならどんなことにでも挑戦します!と.

発売日: 2017/10/07
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: ころすけ
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム(HHHグループ)
ジャンル: お姉さん 企画 その他フェチ イタズラ 中出し
品番: gdhh074
新進気鋭の美人若手女優が主役の座をかけてドラマオーディションに挑戦!主役の座を勝ち取るためなら裸にもなれます!濡れ場もできます!と必死になる女優の卵たちの気持ちを悪用!『本気のパッションがみたい!』『リアリティだ!』とプロデューサーの言葉を真に受けた女優たちはイキ過ぎた情熱を要求され、股間の前貼りを退け挿入される男の勃起チ○ポに戸惑いながらもそのままリアルセックス!しかも中出しまでされてしまう!

(more…)

YSAD-23 母親と同世代の人妻をガバガバにするほど弄んだ4時間

YSAD-23 母親と同世代の人妻をガバガバにするほど弄んだ4時間

発売日: 2017/10/06
収録時間: 240分
出演者: 古川祥子 二階堂ゆり 美咲ゆう 小出亜衣子 並木杏梨 西野結花 瀬田奏恵 桐島美奈子 八ッ橋さい子 百合華
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: 孕ませ 人妻 淫乱・ハード系 中出し 潮吹き 3P・4P ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 540ysad23
自分より年下の若くて逞しいチ●ポに夢中の女たち。男の顔を見つめながらチ●ポを咥え、熱い精液を口内に大量に注がれ喜びの表情を浮かべ、玩具で膣奥を弄ぶようにズコズコと蓋をされ堪らずに昇天。目の前でオナニーを強要され自分の指で開くと愛液が糸を引いて指先を汚し、バキュームクンニで舐め取ってもらうと荒々しくチ●ポを押し込まれ、若く逞しい突きで絶叫しながら昇天。渾身の突きで大量中出しされ咽び喜ぶ女たち。

(more…)

HUNTA-355 巨乳女子社員だらけの下着メーカー独身寮に男はボク1人!上京して都会の下着メーカーに運良く就職して独身寮に入ったら女性しかいない!職場でも寮でも女性の下着姿

HUNTA-355 巨乳女子社員だらけの下着メーカー独身寮に男はボク1人!上京して都会の下着メーカーに運良く就職して独身寮に入ったら女性しかいない!職場でも寮でも女性の下着姿だらけでもう24時間勃起しまくり!なんとか隠し通せていたと思ったらバレバレで.

発売日: 2017/10/07
収録時間: 205分
出演者: —-
監督: 川尻
シリーズ: 男は僕1人
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: OL ランジェリー 淫乱・ハード系 3P・4P ハーレム
品番: hunta355
都会の下着メーカーに就職して独身寮に入ったら周りに女性しかいない生活に!会社でも寮でも女性に囲まれ、さらに下着姿も拝めちゃって嬉しいんだけど.24時間勃起しまくり!勃起を隠し通せていると思ってたら女性陣にバレバレ!仕事のストレス発散にチ○ポを使いたいと誘惑されまくり!ラッキー!と思ったら、会社でも寮でのアフター5も問答無用にエッチを求められまくりのハメられまくりで、職場でも寮でもエッチする毎日!

(more…)

SCOP-466 ヨーロッパ某国に存在しているという高級風俗F●Kの日本版高級風俗が西麻布にあるとの噂が!大枚はたいてSCOOP班が潜入!果たして噂の高級風俗はどこまで出来るの

SCOP-466 ヨーロッパ某国に存在しているという高級風俗F●Kの日本版高級風俗が西麻布にあるとの噂が!大枚はたいてSCOOP班が潜入!果たして噂の高級風俗はどこまで出来るのか徹底検証!!

発売日: 2017/10/13
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 ランジェリー 中出し 3P・4P
品番: 84scop466
ヨーロッパ某国に存在している高級風俗F●Kの日本版があるとの噂がSCOOP班に舞い込んだ!噂を検証する為に港区西麻布の会員制高級風俗ラウンジに潜入!そこではセクシーランジェリーに身を纏ったF●Kガールズが夜な夜な酒池肉林の宴を繰り広げていた!!ここは本当に日本なのか!?これはただの風俗じゃない!異国風俗大検証スペシャル!!!

(more…)

NGOD-060 僕のねとられ話しを聞いてほしい 超おカタい性格だったのに意外にもゲスな男のチ●ポに快楽堕ちで寝盗られた妻 桜井彩

NGOD-060 僕のねとられ話しを聞いてほしい 超おカタい性格だったのに意外にもゲスな男のチ●ポに快楽堕ちで寝盗られた妻 桜井彩

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 140分
出演者: 桜井彩
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美乳 花嫁・若妻 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ngod060
俺、桜井。結婚3年目。妻は、生まれも育ちも、東京で。まあ、比較的、お嬢様育ち、的な、マジメな女だったわけ。.で、俺の田舎の、九州は宮崎からさ、先日、古い友人の、永野君ってのが、上京してきてね。聞けば何やら、東京まで、アテも無く、職探しに出てきた、とか何とかで。んで、昔っから、九州男児っぽく、豪気な性格の永野君に、頭が上がらなかった俺はさ。「しばらくウチで過ごしていいよ」って、言ってしまって.。

(more…)

VRTM-296 「お母さんだって水泳部だったのよ!」ムキになって娘の競泳水着を着たらデカ乳デカ尻過ぎて脱げない!熟れたカラダに欲情した男が水着ズラして即ハメ!

VRTM-296 「お母さんだって水泳部だったのよ!」ムキになって娘の競泳水着を着たらデカ乳デカ尻過ぎて脱げない!熟れたカラダに欲情した男が水着ズラして即ハメ!ご無沙汰過ぎて膝ガクしながら何度もイキ乱れた!2

発売日: 2017/10/13
収録時間: 180分
出演者: 風間ゆみ 一条綺美香 小早川怜子 桐島美奈子
監督: 細川ケン
シリーズ: 「お母さんだって○○だったのよ!」
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 複数話 人妻 巨乳 巨尻 競泳・スクール水着 即ハメ 企画
品番: h_910vrtm296
水泳部の娘に感化され競泳水着を着用する母!成長し過ぎたオッパイ、尻で競泳水着はパッツンパッツンに!突然の来客に脱ごうとするがキツ過ぎて脱げなくなった卑猥な豊満ボディ。男たちはこの無防備競泳水着人妻にフル勃起が止まらず即ズボ!キツキツ過ぎて隙間のない股間に無理矢理他人棒を捻じ込み膣奥までの激ピストンにお母さんは連続絶頂!久々母マンコがイキ果てる。

(more…)

JUY-284 三十路サラリーマンのシロウト人妻喰い漁りドキュメント!! 清楚な仮面をかぶった性豪女 超ガードの堅い巨乳人妻を自宅に連れ込み隠し撮り!!あの手この手で口説

JUY-284 三十路サラリーマンのシロウト人妻喰い漁りドキュメント!! 清楚な仮面をかぶった性豪女 超ガードの堅い巨乳人妻を自宅に連れ込み隠し撮り!!あの手この手で口説き落として自慢の巨根を挿入したら超絶倫のケダモノ女に豹変!!

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 盗撮・のぞき ドキュメンタリー 素人 デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
品番: juy284
三十路サラリーマンのシロウト人妻喰い漁りドキュメントシリーズ第1弾!!今回自宅に連れ込んだのは、SNSで知り合った推定Fカップの主婦まなさん31歳!!超ガードの固い人妻でしたが、なんとか口説いて挿入すると.まさかの超絶倫「性豪女」に豹変!!射精後も強制的に勃起させられて、馬乗り高速グラインド!!隠しカメラ数台設置により死角なし!!シロウト人妻の淫らな素顔をご堪能下さいませ!!

(more…)

HUNTA-359 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中

HUNTA-359 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!2 超巨乳過ぎるボクの家庭教師はいつも谷間を隠さず.

発売日: 2017/10/07
収録時間: 350分
出演者: —-
監督: ボルボ中野
シリーズ: 生挿入でうっかり生中出ししたらカニばさみロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 家庭教師 巨乳 騎乗位 中出し 4時間以上作品
品番: hunta359
超巨乳過ぎる家庭教師の谷間に興奮し勃起した童貞受験生!勃起の理由を聞いて不憫に思った先生がまさかの素股を提案!すると擦っていた先生の股間がクチュクチュ音を立てはじめ.更に腰を動かしたら「それ以上早く動かすと挿っちゃう!」と先生は言うけど動きを止められずヌルっと生挿入で中出し!淫乱スイッチの入った先生は怒るどころかカニばさみロックで2回戦と更なる中出し強要!結局何度も中に出させられちゃいました!

(more…)

YST-124 ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 七瀬萌

YST-124 ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。 七瀬萌

発売日: 2017/10/06
収録時間: 100分
出演者: 七瀬萌
監督: —-
シリーズ: ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました。
メーカー: 光夜蝶
レーベル: —-
ジャンル: 孕ませ 人妻 単体作品 調教・奴隷 淫乱・ハード系 中出し
品番: 540yst124
同級生のチ●ポを目の当たりにすると口に含んで無意識に舌を動かし、イラマで口内に精液を注がれる。次第にエスカレートした男たちは萌の体中に卑猥な文字を落書きし、開口具を装着し滴り落ちるヨダレを啜りながらチ●ポをシゴく。夫以外の2本のチ●ポの荒々しい責めでアヘ顔を晒し、屈辱的なプレイと夫への裏切り行為が脳裏をよぎるも押し寄せる快楽が遥かに勝り、絶叫して腰を痙攣させながら愛液とハメ潮を噴きグッタリ。

(more…)

JUY-278 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った.。 中村知恵

JUY-278 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った.。 中村知恵

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 120分
出演者: 中村知恵
監督: 古賀丈士
シリーズ: 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った.。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 巨尻 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
品番: juy278
あの日から、私はアノ男にいわれのないお仕置きを受ける事になりました。なぜ.どうして私が、最初は余りの理不尽に耐えられず、何度も夫に打ち明けようと思いました。しかし、私が夫に話せば私たち夫婦は路頭に迷う事になるのです。毎日訪ねてくるアノ男の言いなりになる度、いつしか身体の奥から熱いものが込み上げる感覚に襲われました。認めたくありませんでした、アノ男に抱かれ夫よりも感じてしまっている私を.。

(more…)

URE-041 背徳NTRの気鋭 同人作家あらくれ原作 妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム 原作そのままの淫猥寝取られストーリー+オリジナル要素追加で実写化!! 桜井彩

URE-041 背徳NTRの気鋭 同人作家あらくれ原作 妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム 原作そのままの淫猥寝取られストーリー+オリジナル要素追加で実写化!! 桜井彩

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 150分
出演者: 桜井彩
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: 熟れコミ
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ 原作コラボ デジモ サンプル動画 キャンペーン対象
品番: ure041
念願のマイホームを手に入れ、夫・和之と幸せな日々を過ごしていた志穂(桜井彩)。ある日、夫が上司の高木と田辺を自宅に連れて来た。高木は上司とは思えぬ振る舞いで、いわゆる『チャラ男』だが社長の息子で、夫を首に出来ると志穂を脅し、身体に触れてきた。気の弱い和之は上司の高木、体格の良い田辺の前になすすべもなく、志穂は夫の為に、最低なチャラ男と夫婦のベッドルームへと消えて行くのだった.。

(more…)

YAL-077 夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 新尾きり子

YAL-077 夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 新尾きり子

発売日: 2017/10/06
収録時間: 106分
出演者: 新尾きり子
監督: —-
シリーズ: 夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖
メーカー: NON
レーベル: —-
ジャンル: 孕ませ お母さん 近親相姦 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し 潮吹き
品番: h_127yal077
炊事をしている母の背後に忍び寄る息子。その息子の股間はギンギンに勃起している。無言で母のスカートを捲りマンホジとクンニで母をイカせ愛液を啜ると立ちバックで荒々しく子宮奥を突きイラマで口内にザーメンを放出する。リビングにて母の風呂上りを待つ息子。父が寝たと悟った息子は母の足指と愛液まみれの女性器を舐め、イラマで口マ●コに激しく突っ込み、この日にとうとう夫の前で実の息子から2度も種付けされてしまった。

(more…)

HIKR-063 ロスでナンパした美人女子大生2人と王様ゲームをしたら簡単にヤラせてくれて騎乗位が激アツだったんで勝手にAVデビュー

HIKR-063 ロスでナンパした美人女子大生2人と王様ゲームをしたら簡単にヤラせてくれて騎乗位が激アツだったんで勝手にAVデビュー

発売日: 2017/10/07
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: ハリウッド三郎
シリーズ: ロスでナンパした○○を勝手にAVデビュー
メーカー: ハイカラ/妄想族
レーベル: ハイカラ/妄想族
ジャンル: 白人女優 ナンパ 素人 騎乗位 中出し サンプル動画
品番: hikr063
ロスの学生街で二人組みの女子大生をゲット!王様ゲームでエッチな方向に持っていこうとしたら、意外とすんなりヤラせてくれて2×2のセックスパーティーに。ブロンド美女のエルサは稀に見る上手さの騎乗位で腰を振りまくり。美乳低身長のエンジェルは勝手に喉奥イラマしてくれる献身的ないい女。4人でハメ倒して最後は中出しフィニッシュ!最高の王様ゲームでした。

(more…)

DVDMS-172 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクトが2枚組480分完全保存版スペシャルで始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童 4

DVDMS-172 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精プロジェクトが2枚組480分完全保存版スペシャルで始動!心優しい巨乳の女先輩が社会人になってもいまだ童貞の新卒社員に生挿入でSEX指導!性欲溢れる童貞チ○ポを勤務中に腰振り騎乗位で完全筆おろし! 4

発売日: 2017/10/07
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: ファンキー長谷井
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: OL 巨乳 童貞 素人 中出し サンプル動画
品番: dvdms172so
後輩男子がまさかの童貞!女先輩は筆おろししてしまうのか!?をテーマにした企画の第4弾!2人っきりの密室内で先輩後輩に与えられたのは筆おろし連続射精ミッション!後輩への優しさを見せた女先輩がその巨乳を使ってSEX指南!高まる2人の性欲が選択したのは生ハメ筆おろし!当然収まることない2人は中出し!中出し!中出し!連続射精!しかも今回は過去3作全ての女先輩、全ての中出しを収録した総集編付き!

(more…)

HUNTA-357 女子大生の姉友たちが人生初の集団AV鑑賞でまさかの集団発情!彼女もできず年中AV漬けのボク。そんなボクの部屋に女子大生の姉とその友達が押し掛けて来た!と

HUNTA-357 女子大生の姉友たちが人生初の集団AV鑑賞でまさかの集団発情!彼女もできず年中AV漬けのボク。そんなボクの部屋に女子大生の姉とその友達が押し掛けて来た!どうも彼氏がAVばかり見てエッチしてくれない!と怒りAVに対して嫉妬している様子.そして「男ってなんでそんなに.

発売日: 2017/10/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: コンニャック神野
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 女子大生 お姉さん 淫乱・ハード系 ハーレム 4時間以上作品
品番: hunta357
年中AV浸けのボクの部屋に女子大生の姉とその友達が押しかけて来た!彼氏がAVばかり見てエッチしてくれないみたいで「男ってなんでそんなにAVばっか見るの!?」と怒りと好奇心のAV鑑賞!最初は騒いでいたのに静かだと思ったら全員AVに釘づけ!しかも男優のチ○ポより、ギンギンに勃起しているボクの生勃起チ○ポを見てムラムラ最高潮!ご無沙汰なお姉さんたちからエロ過ぎる八つ当たりでAV以上のハメまくり奇跡体験!

(more…)

VOSS-057 彼女にフラれた僕を不憫に思った母ちゃんとコンドームをする約束でセックス!無反応だった母ちゃんがコンドームをこっそり外して生ハメしたら痙攣して何度も絶頂

VOSS-057 彼女にフラれた僕を不憫に思った母ちゃんとコンドームをする約束でセックス!無反応だった母ちゃんがコンドームをこっそり外して生ハメしたら痙攣して何度も絶頂「すぐ良い娘が見つかるわよ」から「誰にも渡すもんですか」に態度が豹変し腰振り騎乗位が止まらない 推川ゆうり

発売日: 2017/10/07
収録時間: 100分
出演者: 推川ゆうり
監督: SARU
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: 熟人PROJECT
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: voss057
息子が彼女にフラれて意気消沈している様子をみかねて母・ゆうりは自らの体で慰めることに.。しかし、いざ関係を結んでみるもののそのテクニックはとても褒められたものではなくチ○ポを挿入されても全然気持ち良くない。彼女にフラれたのも仕方がないと思っていたゆうりの膣奥に快感が突き抜ける.。

(more…)

VRTM-297 発達し過ぎた女子校生のデカ尻妹に兄が睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満尻を堪能し何度も中出し!2

VRTM-297 発達し過ぎた女子校生のデカ尻妹に兄が睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満尻を堪能し何度も中出し!2

発売日: 2017/10/13
収録時間: 170分
出演者: 小谷みのり あず希 阿部乃みく 里美まゆ
監督: 田中素直
シリーズ: 「一度でいいから揉んでみたい!」
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 複数話 女子校生 巨尻 企画 パンチラ 中出し ドラッグ
品番: h_910vrtm297
妹への一途な思いとデカ過ぎる尻が性欲を掻き立て睡眠薬を強制的に飲ませる兄!無防備にパンチラさせながら昏睡状態の妹の肉感たっぷりの尻を揉む!舐める!鷲掴む!意識は無くとも愛液滴る妹マ○コ!無抵抗な妹の肉厚尻だけでは飽き足らずまさかの近親相姦生挿入!絶対に起こすまいとゆっくり挿入するも気持ち良過ぎて徐々に早まるピストン!一度中出しするも歯止めが効かず、気が済むまで死ぬほど中出し!

(more…)

DWD-056 投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ササガワコトリ編

DWD-056 投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画 ササガワコトリ編

発売日: 2017/09/23
収録時間: 186分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 投稿個人撮影 キモ男ヲタ復讐動画
メーカー: 玉屋(サンクチュアリ)
レーベル: 玉屋(サンクチュアリ)
ジャンル: 辱め 素人 コスプレ ハメ撮り 投稿
品番: h_878dwd056
豊かなバストとクリクリとした大きな瞳の幼い顔が不釣合いの少女には憧れ続けた女性がいた。ボーイッシュで凛とした先輩。彼女がV系バンドの彼氏に貢いでいることや、そのせいで危ないところから借金をしていることをを知っても、その気持ちは変わらなかった。むしろ、心をむしられ、何とかしてあげたいと恋心は一層深くなった。だから「先輩が借金の形に身体を売らなければならないのならば自分が身代わりになろう」そう思うことはとても自然なことだった。覚悟を決めた神妙な面持ちで、金の貸主というキモメンブタ男の前に現れた少女は、大好きだというアニメ衣装を着せられ、唇を吸われる。自身の考えが甘かったと悔やむ頃には、少女の口周りにはツバと男のガマン汁が付着し、子宮からは精液が流れ出てきていた。涙を流し、オシッコまでかけられた小さな巨乳少女と変態行為を楽しむデブであったが、この関係性は、あることをきっかけに逆転現象をみせはじめる。

(more…)